YouTube YouTuberまとめ

YouTubeおもしろ動画村は、YouTubeに掲載されている色んな面白い動画をご紹介していきます!

    芸能ニュース

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    長年「ジャパネットたかた」の社長を務めてきた高田社長が辞任を発表しました。
    高田社長は独特の口調でテレビショッピングに出演し、話題となりました。
    地声は低めだったのですね。




    戦国AKU-MEa_300_100



    面白ニュース ブログランキングへ


    にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(画像・動画)へ

    にほんブログ村

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    田辺画伯コレクション!!!






     
    面白ニュース ブログランキングへ



    にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(画像・動画)へ

    にほんブログ村

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    妖怪ウォッチじゃなく坂東ウォッチwww






     
    面白ニュース ブログランキングへ



    にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(画像・動画)へ

    にほんブログ村

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: れいおφ ★@転載は禁止 投稿日:2014/09/26(金) 09:26:51.76
    毎回、3人のアイドルがゲスい特技や強烈なエピソードを告白する、
    私生活むきだしバラエティ『キリウリ$アイドル』(TOKYO MX)が9月24日に最終回を迎えた。

    6月にはグラドルの大崎由希(27)が「母親は不倫、父親は痴漢、妹は引きこもり」と悲惨な家庭環境を告白し、
    7月には渡辺万美(25)がヤンキー時代の壮絶な過去を激白してネットでも大きな話題を呼んだが、
    最終回では、これまで登場した錚々たるツワモノ総勢75名から、
    最優秀キリウリこと『MVK(モスト・バリアブル・キリウリ)』が選ばれることになり、
    衝撃的な言動が再び明るみになった。

    (中略)

    まさに、その"どんなことをしてでも"を実行し、今回、栄えある(?)"MVK"に選ばれたのが、
    枕営業(未遂)の過去を暴露した藤井奈々(22)だ。

    番組では、「芸能関係の偉い人を紹介されました。ワタシはなんとしてでもお仕事が欲しかったので、
    一生懸命自分をアピールしました。(話が)いい方向に向かっていったときに、
    急に彼が『有名にしてあげるから、いいじゃん』と言ってきて、ワタシの体を触ってこようとしました。
    ワタシはビックリして拒否をしようとすると、その人は『わかった。手でもいいからやってほしい』と言い出しました。

    本当にイヤだったし、すぐに帰りたかったんですけど、あとで恨まれたら怖いと思い、
    近くにあったシーツのようなもので、その人のアレを包み、手で喜ばせてあげました...」と告白。

    ファンならドン引き必至であろう衝撃のカミングアウトだった。

    このアイドルとして売れるには、あまりにも諸刃の剣である言動を、アイドルライターの織田(おりた)祐二氏はこう見る。

    「彼女は『日テレジェニック2013』で敢闘賞にも選ばれたり、知名度のわりに、『「ぷっ」すま』(テレビ朝日系)に出たり、
    さまざまなイメージモデルを務めたり、舞台の主演を張ったりしているのですが、これらの仕事も実は...と、
    ついつい勘ぐってしまいますね。話題にはなりますが、それ以上にファンを失いかねない発言といえるでしょう。
    番組の大団円にふさわしい大胆告白であったことは確かですが...」

    これまで都市伝説のように枕営業の噂はいくつもあったが、現役のアイドルがこのようにリアルな話をカミングアウトするのは、
    いちグラドルファンとしては複雑な心境だ。
    藤井の発言が"ネタ"であれ真実であれ、アイドルの発言としてはマイナスになるのではないだろうか。
    仕事を得るために身を削ることは理解できるが、要は、そのボーダーラインを、各自どこに設定するかということ。
    いずれにせよ、グラドルの栄光と未来のためにも、この番組の終了は一安心といったところだろうか。

    http://news.livedoor.com/article/detail/9291830/

    藤井奈々ブログ
    http://ameblo.jp/fujii-nana/

    【【芸能】グラドル藤井奈々、過去の枕営業を告白・・・「芸能関係の偉い人に手でしてあげた」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    松たか子



    1: ぽこんち ★@転載は禁止 投稿日:2014/09/26(金) 15:43:10.32
     その松の不在を埋めているはずのヒロインが北川景子なのだが‥‥。

    「北川は『HERO』について、高校生時代に欠かさず見ていた作品に出演できる喜びを口にしていたのですが、
    それだけに松に対するひけめが緊張につながったのか、演技が非常に硬かった。
    徐々にコミカルな味が出てくるなど画面になじんではきましたが、やはり松さんと比較すると演技力が雲泥の差なんですよ」(フジ関係者)

     やはり型破り検事・キムタクと事務官・松の絶妙なコンビなくしては、超ド級のヒットは生まれなかった。
    アイドル評論家の小谷哲氏が新旧ヒロインの違いを語る。

    「松と北川を比較するのなら、ズバリお尻の大きさでしょう。松のあのデカデカとした和尻には、職場で一緒に戦う相棒として、
    または気になる恋人として、そして時には大きな心で主人公を見守る母親のような慈愛に満ちた尻力がある。
    むろん、小またの切れ上がった北川の小尻も捨てがたいですが、やはり松のデカ尻の前ではどうしても尻すぼみになってしまうのは否めないでしょう」

     松の“不在力”は同じ夏ドラマ「おやじの背中」(TBS系)でも顕著に表れていた。

    「豪華脚本家陣を擁し、1話完結で親子の物語を描いていますが、この第1話で親子を演じたのが田村正和と松の2人でした。
    その初回は15.3%と好視聴率でしたが、翌週からは1桁へと急降下してしまった。これも松への期待値が高い証明でしょう」(スポーツ紙芸能デスク)

     そんな松のもとに出演依頼が殺到しているのは当然の流れである。

    「松の事務所には『アナ雪』の舞台化、化粧品などのCM、ギタリストの夫・佐橋佳幸との共演など、さまざまなオファーが大挙して舞い込んでいる。
    中でも注目されるのは年末の紅白出演ですが、NHKサイドが神田沙也加、May J.との共演で“アナ雪コーナー”の実現を目指しての交渉なのに対し、
    松サイドは格下とのセット売りに難色を示しているともいいます」

     こう話すスポーツ紙芸能デスクが、引く手あまたの松が紅白出演を受諾する可能性を語る。

    「松は3年前に個人事務所を立ち上げて、最近は自分のやりたい仕事だけ優先して入れるようになっている。条件に納得しなければ、紅白出場は微妙です。
    しかし、女優として高い評価を受けながら、意外にもテレビでは代名詞となるような主演作がない。『大河の主演』が交換条件なら決して逃さないと思いますよ」

    http://www.asagei.com/26499

    【松たか子のデカデカとした和尻には、慈愛に満ちた尻力がある】の続きを読む

    このページのトップヘ